top of page

ワークショップ詳細

 

・ポイWS「ポイ入門」… もぉり

ポイを始めて間もない方、ポイを初めて回す方向けのWSです。

回し方の基礎、ターン、それっポイ技を一緒に覚えていきましょう!

・身体の動かし方WS「足の下を武器にする」… ぱわぁ様

持ち物:動きやすい服装(スカート不可)・足の下を容易に通せるジャグリング道具(ボール1個でも可)

足の下を通す技を題材に、ひとつの技が体の使い方次第でいろんな見栄えになることを体験してみましょう。

・アニメーションダンスWS … KASSAN様

受けてくれる方が欲しいスキルを一緒に楽しみながら学びましょう。当日にどんどん知りたい技をリクエストして下さい。それをジャグリングへ混ぜたりアレンジできる方法も伝授します!ヘルメットも用意していますのでヘッドスピンやりたい方がいましたら教えます笑

・ディアボロWS … よっしー

ディアボロ初心者を対象としたワークショップです。

・クラブWS「クラブ初級」… ダイチ

持ち物:クラブ3本

3クラブカスケードができるようになったので他の技にも手を出してみたい!それぐらいの人向けのワークショップです。

・シガーボックスWS「初心者よ、まずは箱と向き合おう~そしていずれは頂点へ~」… 楠日様

夏に向けて箱力をつけよう!一発成功は譲れない……平成最後の夏季集中講座!(熱中症にならない練習方法も)

・デビルスティックWS「キックアップを覚えよう」… もりもり様

どうも。社会人でデビルスティックをやっているもりもりです。今回はアイドリングをまだできない方でも練習できるキックアップのワークショップを行います。クラブにも応用できるので、ぜひ初心者の方はお越しください。

・ボールWS … うず様

1回生向けにボールの基本技などの解説をします。ボールを始めてみたけど何を練習したらいいかわからない、という方はぜひ参加してください。

・照明についてのWS … ​宮田直人

持ち物:必要があれば筆記用具

およそ45分間を予定しています。

ジャグリングの為の舞台照明の基礎知識や操作方法などを、実際に照明ブースに上がって学びましょう。質疑応答の時間もありますので、音響や舞台に関するご質問にもお答えします。

裏方に興味のある方ならだれでも参加可能です。

bottom of page