top of page

大阪大学ジャグリングサークルPatioのみゃもです!

今年のWJDでは統括をさせていただきます。みんなが一緒に楽しめるイベントを目指して頑張ります!

​いろんなところをウロウロしているので、気軽にお声かけください!

​統括:みゃも

ジャグリングパフォーマンスチームDROPの中道です。今回のWJD in 大阪では副統括としてスタッフのサポートを担当しています。

困ったときにはお声かけ下さい!全力でサポートします。

​みんなでジャグリングの日を楽しみましょう!

​副統括:中道亮

こんにちは、吉永です。

ジャグリングストーリープロジェクト所属、Juggling Donuts OB。

WJDではゲストや初心者コーナーの担当です。

​今年も初心者向けWSをたくさん用意していますので、ぜひサークルの1年生も遊びに来てみてください!

​ヨッシー (hiro)

クラブを投げたり、マイクを持ったり、たまにイラストを描いたりする人。

今回のWJDでもDSGコーナーを担当しています。今年もみんなで楽しめるゲームを考えておりますので、ぜひ遊びに来てください!

ダイチ

​当イベントが皆さんにとって素敵な思い出となりますように♪

​Mina

フラトレスという舞台公演団体の代表をしています宮田直人です。

WJD in大阪の初期メンバーで、発足当時から舞台監督や音響・照明など、主にステージイベントを担当しています。今年もステージ担当をしていますので、音響照明ブースやステージ付近などによくいると思います。

​今年もWJDでは色々な企画を用意しています、楽しみにしていて下さいね。

宮田直人

ワークショップ、座談会の担当です!

神戸大学ジャグリングサークルのJUG六を創設し、社会人の今でもジャグリングを楽しんでいます。

​ポイだいすき (^ω^)

もぉり

よんです。

練習会やイベントなどに参加しながらジャグリングライフをエンジョイしている大阪の社会人です。エイトリングやポイを回しています。

当日は受付係や会場内でカメラマンをしています。お会いできたら是非、交流しましょう!

よん

Juggling Donuts 所属。

ワークショップ担当です。

WJDがみなさんにとって新たなジャグリングの扉を開くきっかけになりますように。

むっちゃん

パフォーマンスチームDROP。

例年通り音照ブースから皆さんを見守っています。今年は音響担当に加えWS&座談会も担当しております♪

​「WJDいってよかったねー」「そだねー」と言ってもらえるように頑張ります!

あさひ

パフォーマンスサークルSHIKIBU、KJC所属。初心者コーナーの担当です。

​みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります!見かけたら話しかけてやってください!

simon

はじめまして!広瀬(サブちゃん)です。ジャグリング教室スマイルプラスに所属しており、主にボール・クラブをやっています。

WJDでは未経験者コーナーを担当します。ジャグリングとの出会いがWJDでしたと思い出に残るコーナーを目指します。

友達もお誘いしてお越しください!

​サブちゃん

ジャグリングin大阪・ジャグリング教室スマイルプラスに所属していて、ボールとディアボロをメインでしています!今回のWJDではステージのお手伝いをしています。

​皆さんぜひお越しください!

みーやん

ジャグリングチームDROPとよさこいチーム舞乱の掛け持ちをしています。ジャグリングよりファイアーパフォーマンスがメイン。

​WJDでは受付、撮影、またはあっちこっち走っているか、よさこいやらせていただいています。

black
bottom of page