​ゲストステージ

​6.16 (Sun)

 13:00~

  on STAGE!

​※ ステージ開始前・終了後に行います会場設営に、皆様にもご協力いただけると非常に助かります。

! ゲストステージの写真および動画の撮影は禁止とさせていただいております。

パフォーマー

亀井大輝

iOS の画像 (4).jpg

【プロフィール】
・2000年ディアボロを始める
・2016年IJAチャンピオンシップ個人部門  優勝


最近の目標は死ぬまでジャグリングを続けることです

黒川智紀

iOS の画像 (3).jpg

マジシャンという立場ながらWJD大阪のゲストステージに出演させていただくこととなりました、黒川智紀です。「マジック」と聞いて想像する雰囲気とは少し異なる演技かもしれませんが、僕のお気に入りがたくさん詰め込まれた演技です。

皆さまの日記に書いていただけるような演技をお届けできるようにがんばります。

小澤駿弥

iOS の画像 (6).jpg

【プロフィール】
大学入学と同時にデビルスティックを専門としてジャグリングを始める。

京都大道芸倶楽部 Juggling Donuts所属、現在大学院修士1回生。

・じゃぐなぎ杯2019 第1位
・Juggling Unit Pintcle「秘密基地 Vol.7」出演

楽しいWJDにしていきましょう、よろしくお願いします。

アークサン

iOS の画像 (7).jpg

この数年で国内にとどまらず海外からも関心が寄せられているLEDのパフォーマンスです。

新しいジャンルとして現在、様々な試行錯誤や共同開発をしながら開拓を進めています。
今回はその一部をWJDの舞台で皆さんにご披露させていただき
LEDパフォーマンスの魅力をお伝えできればと思います。